嫁の元旦那から突然の電話!?「不妊が理由で離婚したのに!」種馬マスクマンとは子供が生まれる

種馬マスクマンYouTube

今日は嫁とデートの日なので、まだ嫁が寝てる間に先日あった修羅場を書き捨て。

俺の嫁は不妊が理由で色々あってバツイチ。にも関わらず、何の因果かうっかり妊娠させてしまった俺。

妊娠発覚から既に4ヶ月以上なのに、まだお祭り騒ぎの嫁親族。

そんな中、3日前に自宅に電話があった。

在宅仕事の俺が出たのだが、もしもしを言う前にいきなり
「どうなってるんだ?!何で妊娠したんだ?!」

黙って話を聞いてみると、どうも嫁の元旦那らしい。
「俺との間には出来なかったのに」
「実は不妊も嘘だったんじゃないか?俺を騙していたのか?」
「出来る体なら今からでも帰ってこい」
「お腹の子供はいらん、下ろしてこい」等と、言いたい事を言ってくれたので

うるせーよ、腑抜けのマザコン種なし野郎。俺とお前じゃ種の出来が違うんだよ。お前みたいな人間の出来損ないと一緒にすんじゃねーよボケが」と言ったらガチャ切りされた。

てゆーか、お前俺と嫁+両親族と接触禁止だろうがよ。

早速弁護士に電話しなくちゃ。

ちゃんと書面まで交わして、破ったら罰金ってなってんだろうが。臨時収入で嫁と一緒に旅行でも行こうかなw

こんな話、出産間近の嫁には出来ないので、ここで吐き出し。

217: 2014/11/09(日)

おう、やったれやったれ

臨時収入は子供の為に取っとけよ

218: 2014/11/09(日)

お!娘さんが天然で、歳の差結婚した旦那さんですな

確かシティハンターと同じアダ名が付いた人

きっちり締めてやってくれ

219: 2014/11/09(日)

サンデーサイレンスさん頑張って

220: 投稿主 2014/11/09(日)

>>217
それでちょっとトラブってるんですけど、相談はどのレス行けば良いですか?

弁護士に相談するのが一番なんだろうけど、多少自分でも予備知識を入れておきたいので。

具体的な相談内容は、死別した前妻の子らが相続放棄すると言い出して困っています。

221: 2014/11/09(日)

レスじゃないや、スレだ。

222: 2014/11/09(日)

相続放棄は生前には出来ないから気持ちだけ貰っとけ

236: 2014/11/09(日)

>>222
その死後の遺産を放棄するって言ってるんですよねぇ。

弁護士挟んで動くつもりらしいんですが、遺言とどっちが効力あるのかなぁ。

取り敢えず、出来るだけ長生き出来る様に頑張りますわw


産婦人科の先生に復讐

投稿主: 投稿主 2014/12/03(水)

以前ここ(4だったはず)に書き込んだのでここで書き捨て。

起きたら一番で報告しようと思ってたんだ。

ちょっと前、今嫁が罹り付けの産婦人科の先生に種馬と言われて
そりゃないでしょ、先生」と思っていたのだが

昨日、在宅仕事が暇だったのもあり嫁の通院に付き合った。

その時、どっかのまとめサイトで見た
馬のマスク被って行ったら人気者」ってのを思い出して急遽購入。

先生に呼ばれた時に被って入室して
どーも、種馬です」と言ったら、先生は
すいませんwwwwww」って言いながら過呼吸になるくらい爆笑してた。

病院の先生があんなに笑うの初めて見たw

我が復讐、ここに成れり!報復出来たから大満足だった。

もうすぐ産まれます。楽しみです。

祝福してくれた皆さんに心から御礼申し上げます。本当にありがとう。

無事に生まれたら、またこっそり報告に来ます。

637: 2014/12/03(水)

あ、自分の中ではシティーハンターと呼んでる人来たw

もうすぐかー、楽しみだね。最近、冷えてきたから体調気を付けて。ガチで被りに行ったのかw先生と仲良すぎw

639: 2014/12/03(水)

あのマスクうちにもあるけど、くっさいよねwww

ゴム臭に耐えてよく頑張った!

659: 投稿主 2014/12/03(水)

>>637
ありがとうございます。

母子共に順調だそうです。

呼吸困難になりながら先生が太鼓判押してくれました。

その間、ずっと馬マスクしてました。

マスクの所為で大きく頷く度に先生は涙目になっててちょっと面白かったですw

>>639
本当に臭いですね、これ。
マスク臭くて吐きそう」って言ったら、先生最後までこっち見てくれなかったです。


馬マスクマンに子供が生まれる

投稿主: 投稿主 2014/12/27(土)

こんばんは、馬マスクマンです。

こちらで何度もお世話になったので、こちらで嫁がまだ入院中に報告。

子供生まれました。女の子でした。

母子共に全く問題なしの健康優良児だそうです。

クリスマスに生まれました。

何となく出来すぎで笑っちゃいますね。

色々と励ましの言葉を頂きまして本当にありがとうございました。

あと、嫁親族間での通称が○○のサンデーサイレンスから、○○の殺し屋に変わりました。

嫁親族の爺ちゃん死なせかけました。

もうどうにでもな~れ(AA略

135: 2014/12/28(日)

おめでとうシティーハンター

もう運命的な出会いですなw

136: 2014/12/28(日)

なんのこっちゃかわからんかったけど、サンデーサイレンスで分かったw

おめでとう。

138: 2014/12/28(日)

>>135
>>136
ありがとうございます!

嫁のいない年末年始は初めてなので、ちょっと寂しいですw退院は年明けになるそうです。

今日も午後から病院に行く予定。

本当は朝イチで行きたいんですが、ここ最近1日中嫁と新生児室に張り付いてて、顔見知りの看護婦さんに物凄く怒られたので、ちょっと時間を遅らせて行きますw

生まれた日は息子と娘と義父と4人で新生児室のガラスにへばり付いて
トランペット欲しい黒人の子供」みたいになってて凄く怒られました。

で、良く考えたら長女長男の時も同じ事やって、やっぱり凄く怒られたのを思い出して20数年全く成長していない自分に軽く衝撃を受けましたw

種馬マスクマンでまとめ

娘が彼氏を連れてきた。種馬マスクマン「本当にこんなので良いの?」→娘から無言で滅茶苦茶キックされた
つい先日の修羅場。 娘がやっと彼氏を連れてきたんだけど「本当にこんなので良いの?貰ってくれんの?大丈夫?後悔しない?してない?」って思わず聞いてしまったら娘に無言で滅茶苦茶キックされたよ。 尻バット超痛かったよ。 何か彼氏のツボに入っ…
種馬マスクマンが今嫁と出会うまでの修羅場と、嫁親からの秀逸なニックネーム
今までの修羅場だと、前の嫁さんが事故で急死した時と 今の嫁さんと付き合う直前、今嫁の元旦那の親戚に刺されて3日意識不明になった事かな。 後者は娘息子今嫁の方が修羅場だっただろうけど。688: 2014/06/11(水)kwskお願いしま…
嫁の元旦那から突然の電話!?「不妊が理由で離婚したのに!」種馬マスクマンとは子供が生まれる
今日は嫁とデートの日なので、まだ嫁が寝てる間に先日あった修羅場を書き捨て。俺の嫁は不妊が理由で色々あってバツイチ。にも関わらず、何の因果かうっかり妊娠させてしまった俺。妊娠発覚から既に4ヶ月以上なのに、まだお祭り騒ぎの嫁親族。そんな中、…

今ここ

嫁罹り付けの産婦人科の先生に種馬呼ばわりされて、馬マスクを被って報復
以前こちらで、嫁罹り付けの産婦人科の先生に種馬呼ばわりされて、馬マスクを被って報復したと報告した者ですが、嫁が緊急入院した隙に最近の修羅場を投下。その先生に「もしかしたら人間じゃないのでは?」と、種馬より失礼な事を言われた。いよいよ…
初妊娠での種馬マスクマンの嫁「生まれたらDNA鑑定しよう!」が割と修羅場
初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われたのが割と修羅場だった。 あれ?これって普通旦那が嫁に言う台詞なんじゃないの?俺が旦那だよね?おかしくない? なのに「浮気なんてしてません」と答えた俺。今なら言える。違う、そうじゃない…

種馬マスクマンYoutube 修羅場のマスクマン

コメント