普段ほとんどファーストフードを利用しないが半年に一度ぐらいにどーーしても食べたくなる時がある

ハンバーガー スカッと

普段ほとんどファーストフードを利用しないが半年に一度ぐらいにどーーしても食べたくなる時があり

久しぶりにチーズバーガーセットを食べた

かじると油が染み出てきそうなポテト

角砂糖何個分入ってるのかわからないコーラ

カロリー高そうなもったりチーズへちゃげたパンズとペらいハンバーグ最高だよ!

体に悪いと思うけど、なんか、こう、体に悪いもの食べてる私楽しい!って、妙なテンションになるw

はあ~~食べた食べた明日からまた頑張ろう!

ネットの反応

195:スカッと@おーぷん:19/08/11(日)

デブのおなかの中には夢と希望と怠惰と耽美が詰まっているんですかね

202:スカッと@おーぷん:19/08/12(月)

お菓子を食べたいなと思ってお店にいくけど山のように並べられたお菓子を見ても手に取る気になれない何か食べたいんだけど、お前たちは食べたくないって気分ここ数日ずっとこれなのでモヤモヤする私は何が食べたいんだー

203:スカッと@おーぷん:19/08/12(月)

>>202
冷やしぜんざい!

204:スカッと@おーぷん:19/08/12(月)

>>202
あんず飴

205:スカッと@おーぷん:19/08/12(月)

>>202
シャービック

ネットの反応

206:スカッと@おーぷん:19/08/12(月)

ピリカレー

コメント