数年前の電車内、デブ女二人が斜め前の座席に座ってぺちゃくちゃやかましく喋ってた。ふとした思い付きでイタズラ

体型スカッと

本当にちょっとしたいたずら…というか嫌がらせの話

数年前の電車内、デブ女二人が斜め前の座席に座ってぺちゃくちゃやかましく喋ってた

なんかうるさかったので、ふとした思いつきから、近くの降車口ではなくデブ共の隣にあった降車口を使って降りる事にした

そうすると必然、デブ共の目の前を横切って歩くことになる

当時の私の体重は確かギリギリ40kgあるかないかくらい

大抵の人から「ちゃんとご飯食べてる?」と心配されるレベルのスレンダー(病気とかではなくただの体質)加えてホットパンツで生足、高いハイヒール

デブ共の前をなるべく良い姿勢で横切った瞬間、もう本当に面白いくらいにデブ共沈黙

やや間を置いてから「ほっそ…」「やば…」とのコソコソ話

もう生足出せる年齢ではないから今じゃ出来ないことだけど、ちょっと楽しかったです

ネットの反応

238:19/05/25(土)

精神病んでる過食症だと思われたんじゃね?

その体重だと生理も止まってるよね。

なんか男の理想詰め込みましたって感じ。

239:19/05/25(土)

釣り?

240:19/05/25(土)

>>238
身長が150ちょいなんで、見た目そんなに骸骨って訳でもないんだなこれが

生理もきっちり周期的に来るし、基本健康体ですよ~

そういう体型は空想の産物だと思うじゃないですかごく稀に実在するんですよ…

241:19/05/25(土)

チビがハイヒールでヨラヨタ歩いてればそりゃ、ね…

242:19/05/25(土)

残念ながらマーチング仕込みの体幹でしっかり歩けます~

243:19/05/25(土)

150cm40kgって別にヤバってほどガリガリじゃなくない?

160cmなら50kgで別に普通じゃん

体脂肪率30%以上とかだと逆にヤバイ

プロに体調管理されてるアスリートでもない限り女性で体脂肪20%以下だと不妊骨粗しょう症まっしぐらだからマジヤバだけど

244:19/05/25(土)

>大抵の人から「ちゃんとご飯食べてる?」と心配されるレベルのスレンダー

>見た目そんなに骸骨って訳でもないんだなこれが

矛盾しまくりイミフ

245:19/05/25(土)

そもそも自分達のお喋りに夢中な人達は目の前を横切る人なんて見てない

246:19/05/25(土)

>>244
自己イメージと周囲からみたイメージが離れすぎてるときによくある矛盾W

247:19/05/25(土)

あー妄想癖がある拒食症さんか

ギリギリ40kgあるかないか=35kg(四捨五入で40kg)って感じ?

体幹ある人は楽な姿勢=良い姿勢だから意識しなくても姿勢良いしねー

248:19/05/25(土)

中学生くらいの時にそんな感じの子いたな

細いとは思うけど異常かと言われたら違うような体質だよね

249:19/05/25(土)

友人に健康的な細い子(152cm/体重40kgくらい)いるけど食事の心配されないよ

食事の心配されてる時点で不健康なガリガリ拒食症タイプなのは明らか

250:19/05/25(土)

本当に拒食症かも知れない人を追い込むような空気作っていくの怖くね?

251:19/05/26(日)

細い自分見せつけたったWってドヤ顔で復讐スレに書き込むのが痛々しいって話じゃない?

この自意識過剰さだと現実であんまりうまく行ってなさそう

252:19/05/26(日)

スルーできない人は太ましいんだろうなwとしか

253:19/05/26(日)

庇ってる奴はチビで自意識過剰なんだろうな、としかW

254:19/05/26(日)

目クソと鼻クソの果てしないバトル

255:19/05/26(日)

拒食症自覚してないみたいだしこの機会に拒食症を自覚して治療するのが本人の為では?

スルーして気付かせない流れになってた方が逆に怖いよ

256:19/05/26(日)

そろそろ次

257:19/05/27(月)

童貞の妄想乙

コメント

  1. てか40ぎりぎりあるかないかって39.○ってことでしょ

    247頭悪小学生でもわかるわw