お前さんよ。進級するのにいくら掛かったと思ってんだ、こーのーアホちんめ

姉の気持ち スカッと

お前さんよ。進級するのにいくら掛かったと思ってんだ、こーのーアホちんめヽ(`Д´)ノ

いやいやお前がそれなりに頑張ってんのはわかってんだ。

やたらと敷居が高けー学校選びよってからに懸命に背伸びしてんのもわかってんだ。

寧ろ入学出来ただけでも頭撫で回して蝶々結びしてやりたいぐらいだよ、ほんと。

でもな、姉ちゃん実はそろそろ肉食いたいとか密かに思ってしまったんだ(つд`)ゴメン

今日半額シールの時間帯にお店へ行き秋刀魚二匹七十円のヤツを買って一匹冷凍して食べたわけじゃけど、なんか違うんだ。

……………………なんちゅーかこー脂が沢山ノッたヤツを貪り喰いてぇぇ!けど

お前がそれで進級できるんなら安いもんだ(`・ω・´)

学費は任しとけHAHAHAって言った手前最後まで付き合って卒業さしてやるけんな。

そんで言い訳に捻りがなかったから怒らしてしまったけど、月曜に引き続き土曜の約束もごめんな。

先々の事考えるとやっぱ大学の金もぜってーいると思ってお前に内緒で今新聞も配ってんだ(`・ω・´)

余裕ぶちこいた姉ちゃん像を崩したくないのでこんな裏方はお前にゃ見せらんねーのだよ。

見栄くらい張らせろ。

明後日の誕生日にはお前さんの好きなチョコのケーキをホールで買いして他に何かいいもん見繕って

朝一で送っちゃるけー期待しながら玄関で正座して待っとけ。そんで機嫌も直せ。アホめ。

コメント