ささやかながらやり返した話

ちょっとした仕返し スカッと

ささやかながらやり返した話。

停電があった夜、近所の友達の家に遊びに行っていた娘(中学生)を迎えに行った。

夫は残業でまだ帰宅していなかった。

家に帰るまでに通らなくてはいけない河原があり、街灯も何もなくて暗い。

普段なら遠くのコンビニやパチンコの灯りが川に反射して真っ暗にはならないんだけどその日は停電なので暗闇だった。

懐中電灯で照らしながら娘と歩いていると、ガサっと音が。

反射的に懐中電灯を向けたら、モロに汚いものを照らしてしまった。

露出狂でした。

この河原は昔からなぜか露出狂が多く、私も若い頃何度か遭遇したことがある。

その時のショック+非常事態に何してくれてんだという苛立ち+私の大事な娘に粗末なもん見せやがって目が穢れるだろうが!という激怒があいまってなぜか
「殺す!」と思った。

懐中電灯を思いきり変態の股間に振り下ろした。

幸い当たらず(当たっていたら二度とその懐中電灯に触れなかっただろう)変態は
「ひゃうっ」と言って紙一重で避け、逃げ去って行った。

その後河原に露出狂が現れる頻度が激減したらしい。

壊滅してないのは、もう一人別なのがいるらしいから。

夫が
「次に会ったら潰せ!!」と言ってたが潰すまでは無理かな。

ネットの反応

241 :2017/05/05(金)

潰すんなら下から振り上げないとダメじゃないかな

距離あるし懐中電灯じゃ難しいかも

でも逆上とか怖いから、安全優先にね

ちなみにかなり歳の離れた従姉が高校生の時、鞄(黒いヤツ)で潰したことあったって

従姉はクールビューティーで露出狂とかムシしてたらしいけど、それにムカついたのかつきまとってきた露出狂に下から厚さ15cmくらいになってた鞄をドゴンて

あとで通りがかった男子生徒が発見したけど、露出狂は白目剥いて泡噴いて下からは射血?してたって噂になった

救急車で運ばれたらしいけど、どうなったのか不明

従姉も特に警察から聴取されたりもなかったってまあ潰れてても自業自得だと思うけどね

コメント

  1. 匿名 より:

    デカければウットリしたんだろうなぁ