自分ではなく親が修羅場だったろうなという、スカッとする下ネタ注意

スカッと下ネタスカッと

自分ではなく親が修羅場だったろうなという話。

下ネタ注意。

私が子供の頃、毎年クリスマスイブの前日にサンタさんにお手紙を書いてた。

プレゼントをくれるサンタさんにありがとうのお手紙を書こうね~って感じで。

当時小学校中学年でとんちやなぞかけの本にはまっていた私は、お手紙にもなぞなぞみたいなものを描こう!と子供ながらに考え、
「クリスマス」に似ている言葉をつなげて、でもクリスマスにはならない…なんでだ?みたいな感じにしよう!と張り切って封筒にイラストを描いた。

栗と、リスを。

栗とリスをあわせるとクリスマスにちょっと似てる…けどあれ?なんか違うぞ?ってサンタさんは思ってくれるに違いない!

リスもすっごく可愛く描けた!!ってめちゃくちゃドヤ顔でお母さんに見せたら、困った顔しながら
「あのね私ちゃん…この言葉は外国の言葉でおトイレって意味だから描き直そうね」って言われて、ショックでしょんぼりしながら描き直したんだけど、まだなんの性知識もないはずの小学生の娘がドヤ顔で可愛い動物の絵と共に性器の名称書いて持ってこられたお母さんはプチ修羅場だったろうな…。

ネットの反応

198 :2016/11/06(日)

お母さんww素晴らしい切り返しww

199 :2016/11/07(月)

投稿主さんに便乗して下ネタ注意。

会社に行く途中で、人生初の露出狂に合った。

しっかりスーツ着て、局部だけ露出している紳士だった。

しかもかなりの人通りがある場所。

露出狂の方、わざわざ露出したのに私のような女で申し訳ありません。

あと、急いでいたので
「キャー☆」とか言えず、結果的には無言でガン見してしまい、私が変態のようでした。

その場所には今、変質者注意的な警告が出ています。

でも、多分懲りて出てこないでしょう。

なんにせよすみません。

200 :2016/11/07(月)

では私もさらに便乗して、シモ注意

通学路に毎朝露出狂がいた

毎朝飽きずに局部を見せながらニヤニヤ

通勤客(老若男女問わず)を見るホームレス

ああ、頭がおかしいんだな、とみんなスルー

ある朝、私の前には和やかに手を繋ぎながら歩くお母さんと幼稚園くらいの男の子

露出狂の前を通り過ぎる時、お母さんが突然叫んだ
「触らないの!!」

えwwちょww嘘だろwwwwお母さんにとってはかなりの修羅場だったと思います

露出狂はそのお母さんが通報したのか、翌日からいなくなりました

コメント