とうとう舅が私の私物を捨てた上に 「置いておく方が悪い」と逆ギレ。姑も 「謝ればいいの?」

逆切れ 修羅場

1年程前の話だがこの話を思い出すたび怒りやら何やらで、頭に血がのぼるので分かりにくかったらごめんなさい。

外面はいいが、血の繋がりのない親族や隣の人の事は悪くしか言わない舅。それに従うしかない姑。

親戚や四方の隣とは絶縁状態だが、血の繋がりのある人や少し離れた人たちからは慕われている。

1年弱同居したが私が病んで
「世間を勉強してこい」と言われ別居。

家の建築費も出しているし、自分達の部屋はそのままでという約束でもあったので、しばしば泊まりには行っていた。

まあちょいちょいムカつく事はあっても私が折れてなんとかおさめていた。

しかし、とうとう舅が私の私物を捨てた上に
「置いておく方が悪い」と逆ギレ。

姑も
「謝ればいいの?」と言った調子。

「じゃあ私の物は全部引き上げます。」と自分が買ったけど義両親が使っている冷蔵庫など業者を使って処分。

「そんなことをするならもう来るな」と言われたので
「当たり前、顔も見たくない」と言っておいた。その後外で顔を合わせる機会はあったがほぼ無視。

最近うちの両親に
「何事もなかったように来ればいいのに。こっちは何とも思ってない。」など話をしている模様。

舅は自分の言った事を忘れているようなので、私も舅が死んでもウッカリ葬式の日取りを忘れて1人でパーティーする。

ネットの反応

370: 2017/03/14(火)

>1年弱同居したが私が病んで
「世間を勉強してこい」と言われ別居。

>家の建築費も出しているし、自分達の部屋はそのままでという約束でもあったので、しばしば泊まりには行っていた。

この時点でお馬鹿すぎてビックリ。

旦那が親に逆らえない糞なんだろうか。

371: 2017/03/14(火)

いつものパターン

旦那がクズ

372: 2017/03/31(金)

奴隷になるか、ブチ切れるしかできない嫁が良い嫁とか笑う

最初から良い嫁なんていなかったんや

コメント