高学歴なイケメンの婚約者がいたのに、25も年上の上司に暴行されて婚約破棄

婚約破棄スカッと

神経分からんスレと迷ったけど…。

性的な話&重い話が出てくるので苦手な人スルーしてください。

私の友人に結婚初夜まで処女を守らなければならない、それまでに処女をなくしたら自殺するか、その相手と結婚しなさいと親から育てられていた子がいた。

友人は大人になっても処女を守り、高学歴なイケメンの婚約者がいたんだけど、25も年上の上司に暴行されて婚約破棄して上司と結婚した。

なぜ知っているかというと婚約者に私が友人を説得するように懇願されたから。

だけど友人の決意は固かった。

おまけに友人と友人の両親は、慰謝料を上乗せするから、代わりに年の離れた妹(中1)は処女だから妹と結婚してくれと婚約者に土下座したらしい。

結局、婚約者は友人を諦めて数年後、外国人女性と国際結婚をした。

私は友人と疎遠になったけど友人の嫁ぎ先と実家が近いので帰省するたびによく見かける。

知らなかったけど、友人の舅さんとうちの母親が幼馴染らしいから友人の噂も母からよく聞く。

以下、母から聞いた話。

友人の夫は出張先で事故に遭い、早死したけと友人は未亡人になった今も、2人の子供と一緒に嫁ぎ先に残っている。

幸い、友人の義両親は良い人で
「こんな若い綺麗な人がお嫁に来てくれて息子が死んだ後も残ってくれている」と近所の人に自慢しているらしい。(姑さんは少しボケているのか、おしゃべりだからか、この自慢を1日に何回もするんだとか)

友人の下の子は女の子だから、娘さんが性犯罪の被害者 (暴行とかじゃなくても)になったらどうするんだろうと心配している。

私は何も出来ないんだけどね。

ちなみに私と友人は現在、30代前半です。

お年寄り世代ならともかく、この年代でそんな時代遅れな育て方していた友人と洗脳されていた友人に衝撃だった。

ネットの反応

429 :投稿主 2017/11/17(金)

すみません、友人の小舅と私の母が同級生です。

なんか、文字抜けてました。

430 :2017/11/17(金)

25も年上の人のお父さんと、あなたのお母さんが幼馴染とか娘さんだから性犯罪の被害者になったらどうするんだ、とかって釣り?

431 :2017/11/17(金)

あっ、小舅の方ね。

432 :投稿主 2017/11/17(金)

>>431
そうです。

友人の夫のお兄さんと同い年です。

すみません、誤字のうえに衝撃スレと間違えて誤爆しまいました。

まあ、友人の元婚約者から泣きながら説得を頼まれたのと、友人をひたすら説得したのが修羅場でしたけど…。

よく見たら誤字脱字多くて恥ずかしい…。

この年代でそんな時代遅れな育て方していた友人と書いてますが、友人ではなく
「友人の親」ですね。

あと、娘さんが女の子だから〜〜というのは、考えたくないことですが、万が一、娘さんが性犯罪の被害者になった場合、娘さんにも友人が
「自殺するか、相手と結婚しなさい。私もそうしたのよ」と言ってしまわないか心配だということです。

乱文失礼しました。

消えます。

434 :2017/11/17(金)

インド人かイスラム人なんだろう日本語うまいね

435 :2017/11/17(金)

誤字脱字以前に凄く読みづらい

コメント