結婚10ウン年目、最近いい嫁キャンペーン辞めた

良い嫁キャンペーン 修羅場

結婚10ウン年目、最近いい嫁キャンペーン辞めた。

義実家徒歩圏内の近距離。私実家飛行機の距離。

上手くやってける様に、来いと言われりゃすぐ行ったし、金出せって言われりゃ、それがタバコや酒に消えるの分かってても出してたよ。

結婚する時、金がないを理由に私実家に挨拶にすら行かないのも、仕方ないよね~私から両親に話付けますって言って私、両親に頭下げましたよ。

自己破産しててローン組めないって言うから、家電一式、中古車、ローンの名義貸しましたよ。

案の定支払い滞るから、こちらで完済して、支払うように促したら逆ギレされたよ。
「我が家から貯金を奪うのか!」って完済出来る貯金あるんなら最初から現金で購入なさってくださいね。

家建てる時、ボロアパート住まいだから、いっそ同居しようぜって案出したら
「住宅ローン返せなくなったら困るでしょ?その時は親の私達が助けてあげられるように」ってお前が言うなだよ。

ごめんなさい。もうちょい愚痴らせて。
「孫の学資保険はジジババで払うよ」っつーから支払い用通帳渡したら、払うどころか貸付いっぱいいっぱい利用した挙句
「学資保険って利率悪いから」って勝手に解約しおったよ。いくらか戻ってきたみたいだけど、通帳すら返さないけど、どうしたのかな?

貸付は何に使ったのかな?まさか、家電一式と中古車のローンはここから出したのかな?

つか、学資保険今から入るには厳しい年齢に子供達成長しちゃったよ。どうすんだよ。

習い事の月謝もジジババで!っつーから任せてみたら1年足らずでウチで払う事になったよ。

義弟彼女を義実家に泊めたけど、駅まで送ってやれないから送れって言われて喜んで送って差し上げましたよ。

送れないなら泊めてあげないで帰したらよかったのにね。結局妊娠させちゃったね。どうすんのかな?

動向見守ってたら結婚するって。私と違って同じ県内の子だから、親類の顔合わせとかすんのかと思ってたけど
「向こうの親御さん、毒親みたいだから挨拶なし!」って御宅の息子の不手際で妊娠させといてそりゃないわ。

義弟、いい会社に就職出来て自慢みたいだけど、地鶏自家発電動画を送りつけてくる変態さんだよ。

義弟には結婚当初襲われかけたし嫌いだよ。一応は謝られたから表面上は許したけど、嫁子執念深いから許さないぞ。

この10ウン年間、嫌な顔しないで尽くしてきたと自負してるよ。

なのにこの間、夫が義実家に飲みに行って、帰って来たのが午前様。

で、夫が言うんですよ。
「嫁子さ、すげぇ嫌われてるよw今日みんなで嫁子のディスり大会だったw」

もうね、疲れた。最近緑の紙の事か失踪するかしか考えてない。

結婚当初、周りから夫とは合わないんじゃないかって言われてたけど、今なら分かる気がする。

若すぎて気づかなかった。障害がある方が燃える!とか思ってた。

凄い長文になってしまってすみません。

ネットの反応

355: 2016/07/03(日)

大変でしたね。よく我慢されたと思います(当方は、結婚2年目でキャンペーンは終了致しましたw)。

義両親もだけど、笑いながら報告してくる旦那も人間性を疑う。

普通、自分の両親がこれだけ投稿主さんに迷惑かけてて、投稿主さんがいないとこで悪口言ってたらキレるでしょう。

356: 2016/07/03(日)

奴隷おつとしかwwwwww

覚醒してよかったね

今までのこと記録して弁へゴー

357: 2016/07/03(日)

義実家はクズだけど、それ以上に旦那がダメ野郎。

そんな男についてる妻も・

358: 2016/07/03(日)

馬鹿すぎて同情する気にもならんわ

359: 2016/07/03(日)

でもそんな旦那にも何かいいところがあるのでしょ

例えば、エッチが上手くて身体の相性抜群で離れられないのですぅ、とかwww

360: 2016/07/11(月)

結果見てから嬉々として叩くクズしかいねえ

なんじゃこのクソども

361: 2016/07/26(火)

献身的かつ常識があるお嫁さんだと思うけどな、何で嫌われるのか謎。

多分、義実家全員アタマオカシイんだわ…

362: 2016/07/26(火)

いや、状況読み取る能力がない上に、奴隷を喜んでやるアホの書き込み歓迎する人はいないでしょう

363: 2016/07/27(水)

>>361
>義実家全員アタマオカシイ

これは同意

もう一人>>投稿主自身も変態マゾ

コメント